阿部亮平さんありがとう | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
Da-iCEと
natural_Lagの記事になります。



菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

阿部亮平さん

3年間阿部亮平さんに夢中になりました。

楽しい時間を過ごせました♡


阿部ちゃんの私には無い

頭いいことや丁寧な言葉使い

たまにオラオラになるギャップ

めっちゃ好きでした。


何回もライブや舞台に申し込んでも

落選でした。


いつか阿部ちゃんに会いたいと

思って沢山神社に参拝に行きました。

去年のドームツアー当選して

もうハイテンション隣のお子さんと

騒ぎました!


アンコールで私の近くに来てもらい阿部ちゃんからファンサもらえて

嬉しかった!


明日のライブ配信終えたら

わたしはSnowManのファンを

おります。

ありがとうございます!

阿部ちゃんバイバイ💚