想太くんに夢中 | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

もう想太くんに夢中~!

想太くんの声も好き。

仕事中も考えちゃって

やばいんですけどォ😱

毎日想太くんのインスタみてる。


今日は、グッズを買いました。


新人の6面ですので

売り切れのグッズもありました。


行けないけど、LIVEHOUSEのグッズも

購入~!もしかしてリセールでチケット買えるかもしれないとまだ諦めてない🎫


昨日知ったのですが

想太くん元アイドルと同棲してたんですね。でも、想太くんがその人のファンだったとかあと知り合いの子供の送迎の

記事もまぁ想太くんも大人ですからね。

恋もしますよ。でも、Da-iCEはファンを

大事にしますからね。


新人6面よろしくお願いします