Da-iCE ソロバスツアー | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

昨日と今日はDa-iCEのメンバーがソロで

バスツアーでした。


6面さんからの感想のツイみて

羨ましかった!


わたしは、花村想太くん推し

1人ずつお守り袋を渡したという

めっちゃいい!


神社も趣味で御朱印あつめしてるから

参加したかったけど、

牡蠣が食べれないから申し込まなかった。金額もね。

貯金します。次あるといいなぁ。


先月FCに入ったので10周年のライブのチケットはありません。

立川のチケをリセールで買いました。

ライブハウスも代々木も行きたい

リセールでチケット買えるといいなぁ。


#Da-iCEのすきな6面さんと繋がるといいなぁ#Da-iCE