福岡展 | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
Da-iCEと
natural_Lagの記事になります。



菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

今日から東武百貨店池袋店にて

福岡展をやってまして

今日しか行く日がなく

行ってきました。


初日だけど、混んでました。

お店の方はてんてこ舞いだったみたい。




まずは限定の切れ子

福太郎の切れ子250g1080円
なのに隣の袋詰め専門の人は1000円という。ややこしい。


次は団子屋さん
の前にPASMOアプリで商品券200円券の交換して




団子屋ここもこんでました。
次隣の中島商店






明太子と高菜おにぎり美味しかった!

今月は北海道物産展と博多物産展に
東武百貨店池袋店に来ました。

来月はどんな物産展あるのかなぁ。