SNS | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

わたしは、ジャニーズのファンで

ファンクラブに入会して2年が経ちました。やっと初めてライブに当選しました。


SNSのグループで、初めてのライブなのでどんな服装がいいか質問したら

落選の人もいるので炎上しますよと、

え?


当選したしたという投稿あるのに


わたしはだめなの?


ムカついたのでそのグループは退会しました。


少しおしゃれめで行きます。