1ヶ月後 | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

来月の今日は、


初めてのSnowManのライブ

東京ドームに行く日(* 'ᵕ' )☆


ずーと落選ばっかり、

復活当選ってあるの?

と、思ってました。

一般で購入したくても

なかなか繋がらずに

やっと繋がったと思ったら

予定枚数終了( ̄□ ̄;)


この繰り返し


でも、ファンクラブに入ったら

すぐに当たるわけないと

思ってました。


でも、東京ドーム3日目に当選しました🎉


どんな感じになるのかな?


わたしはボッチだけど寂しくないよ。

自由に行動したいタイプなので、

ボッチです。


始まれば楽しむだけなので。


Travisのライブもボッチの人いました。

寂しくないもん🥺


それよりあべちゃんやしょっぴーや

SnowManに会えることが嬉しくて

わたしどうにかなっちゃうかも。


ライブでこんな思いしたの初めてかも

楽しみでしたか無い。


どんなステージなのかも

気になる。


Bステある?

外周ある?


席がわからないのでなんとも

言えないけれど。


グッズは、公演までに間に合うと

思うのでゆっくり行きます。

開場時間に行こうかな。


外のグッズ売り場の雰囲気も味わいたいしね。


うちわ考えてるんだ。

一応ツアーのうちわ買ったけど

文字のにしようかな

悩む💦

あまり顔のうちわの人いないから

浮いちゃうし💦


絶対カッコいいんだろうなぁ~