滝沢歌舞伎ZEROファイナル ライビュ | penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

penkoのブログ(*^▽^)/★*☆♪

主に
SnowManとDa-iCEと
natural_Lagの記事になります。花村想太くんに夢中!
可愛い!
毎日インスタ見てる。


菊池風磨くん

他に、御朱印やお出かけ
会社の事や愚痴

そんなプログです。

よろしくお願いします(*^^*)

24日21時~

滝沢歌舞伎ZEROファイナルのライビュのチケットの発売日でした。

千秋楽を見たかったのですが

その日は近くの映画館しか

見に行けないので

ユナイテッド・シネマで買うことにして

取れなかったらTOHOシネマズで買うことにしました。


今回は、PCとスマホで頑張りました。

PCで21時30分に待機室にはいれ

22時45分にチケット購入出来ました。


スマホは待機室にも入れなかった。

翌日みると近くの映画館のチケットは完売になってました。


13時は、まだありました。

楽しみが出来ました😊


今回は、マナーの悪い人が近くにいないといいなぁ。