いくらハンゲでブログ書いてるからって、
アメブロをサボりすぎだぞ、俺!
ってことで更新w
いや~、最近めちゃくちゃアメーバにリア友が増殖してるww
ほんと一気に増えてきてるではないかΣ(゚Д゚;)
まあ、そのおかげ(?)でマイホームページにやって来たり、
自分のゲームをプレイしてくれるリア友が増えているみたいなので、
嬉しいです(o^-')b
http://penpen232.jimdo.com/?logout=1 ←まあ、来てくれたら嬉しいです^^最近更新頻度低いですが・・・;;
じゃこのへんで
更新頻度上げるぞ~w