いくらハンゲでブログ書いてるからって、


アメブロをサボりすぎだぞ、俺!


ってことで更新w



いや~、最近めちゃくちゃアメーバにリア友が増殖してるww


ほんと一気に増えてきてるではないかΣ(゚Д゚;)



まあ、そのおかげ(?)でマイホームページにやって来たり、


自分のゲームをプレイしてくれるリア友が増えているみたいなので、


嬉しいです(o^-')b





http://penpen232.jimdo.com/?logout=1    ←まあ、来てくれたら嬉しいです^^最近更新頻度低いですが・・・;;






じゃこのへんで


更新頻度上げるぞ~w

ってことでタイトルの通りプロフを書いてみた~



これからアメンバーも増えてくる(可能性がある)し、


大体のリア友が書いてるので、自分も書くかな~ていうか、


書いといた方がいいかな~ってことで



ま、プロフィールを書きましたってことですw

(結局それだけですw)

あんますることがないので更新



さすがに勉強する気にはなれないw



これから寝るまで何するかな~


テトリスオンラインか、ニコ動か


そんなとこですかね~


あ、ハンゲームもあるか

(いずれにしてもPC~)


塾がない日はできるだけゆっくりと遊びたい!