あ、いつの間にか日付が変わっている
なんてのはどうでもよくて、
リア友のブログを徘徊してたら、
アメのアカ持ってる人に
同じ学校の同学年の人がめっちゃいるじゃないかΣ(゚Д゚;)
それどころか、同クラも何人かいるしw
意外な事実の発見でした~
あ、いつの間にか日付が変わっている
なんてのはどうでもよくて、
リア友のブログを徘徊してたら、
アメのアカ持ってる人に
同じ学校の同学年の人がめっちゃいるじゃないかΣ(゚Д゚;)
それどころか、同クラも何人かいるしw
意外な事実の発見でした~
ちょうど2ヶ月ぶりの更新です!(ってか2つ目です)
さっきハンゲームでブログを書いていて思ったんですが、
同じことをこっちに書けばいいんですよね
ってことで引っ張ってきます
↓以下ハンゲームブログからのコピペ↓
--------------------------------------------------
だいぶ外も暖かくなってきて、
やっと「春」って感じがしてきましたね~(*´∇`*)
始業式で中2に進級して、
入学式で意外な友達が入ってきて・・・
色んな出来事が続いてます♪
あ、そういえば、今日お花見に行ってきました!
桜がなんかバァーー、って感じに咲いてて、
きれいでしたよ~
まあ、桜はきれいだったけど、自分は花より団子かな~?w
とにかく、色んなことがあって、
大変だ~、ってことですねー