あ、いつの間にか日付が変わっている


なんてのはどうでもよくて、



リア友のブログを徘徊してたら、


アメのアカ持ってる人に


同じ学校の同学年の人がめっちゃいるじゃないかΣ(゚Д゚;)


それどころか、同クラも何人かいるしw


意外な事実の発見でした~



ちょうど2ヶ月ぶりの更新です!(ってか2つ目です)


さっきハンゲームでブログを書いていて思ったんですが、


同じことをこっちに書けばいいんですよね


ってことで引っ張ってきます


↓以下ハンゲームブログからのコピペ↓

--------------------------------------------------


だいぶ外も暖かくなってきて、

やっと「春」って感じがしてきましたね~(*´∇`*)



始業式で中2に進級して、

入学式で意外な友達が入ってきて・・・



色んな出来事が続いてます♪



あ、そういえば、今日お花見に行ってきました!

桜がなんかバァーー、って感じに咲いてて、

きれいでしたよ~

まあ、桜はきれいだったけど、自分は花より団子かな~?w



とにかく、色んなことがあって、

大変だ~、ってことですねー


--------------------------------------------------

始めまして!

penpen232でーす


リア友に誘われて登録してみたけど、

楽しそうですねww


まあ、ちょこちょこやってきたいです


よろしくお願いします^^