長い間の放置スマソ;;

約2か月ぶりですかな?w


久しぶりだと何書けばいいかにかなり悩むな~;


とりあえず、ニコニコで仕入れてきたニュースでも

(※本当かどうかはわかりません)



  ①「笑っていいとも」が3月で打ち切り!?


  ②島田紳助が芸能界復帰!?


  ③ハリポタシリーズが店から消える!?



知ってる人多そうですがねw


いいともが終わったらタモさんのレギュラーどうなるんだろう


Mステとタモリ倶楽部のほかに新しく出てくるのかな?w



なんていうただの読むだけブログですが、

感覚つかむまではすいませんm(__)m


ではでは~ノシ

前回も同じようなタイトルだったけど、気にしない



さて、まず現状報告ですが、


数週間前にPCがお亡くなりになりました;;



現在、セットアップとかインストールとか


ひと段落ついて、新PCからです


まあ10年近く使ってるので、寿命かと



新しいのはwin7です!


メモリも4GBで、割と使いやすいです~



さあ、そのうち前のPCのHDを移し替えようかと思うけど、


データ飛んでたら・・・(ToT)



成功を祈るばかりです

お久しぶりです!



今夜の夜ご飯は


U☆NA☆GI


でした!


美味しかったです(*´ω`*)



さて、悲しいことに、以前にも紹介していた、


「テトリスオンライン」が、サービス終了してしまいました(ToT)


テトリスには、かなりはまっていたので、


かわりに「テトリスフレンズ」をやろうとしても、


日本からのアクセスだと、テトリスオンラインに飛ばされてしまい、


おまけに終了してしまったので、


 Webページがみつかりません


そりゃそーだww


んで、今日はまあ時間があったので、


LANの設定とかして、


IP変えてテトリスフレンズに登録して、


早速「マラソン」に初見で挑戦したところ、


一発クリア!


まさかクリアできるとは思ってなかったので、


しみじみ「上手くなったな~」


なんて思ったりしましたw



やっぱテトリスはいいわ~