長い間の放置スマソ;;
約2か月ぶりですかな?w
久しぶりだと何書けばいいかにかなり悩むな~;
とりあえず、ニコニコで仕入れてきたニュースでも
(※本当かどうかはわかりません)
①「笑っていいとも」が3月で打ち切り!?
②島田紳助が芸能界復帰!?
③ハリポタシリーズが店から消える!?
知ってる人多そうですがねw
いいともが終わったらタモさんのレギュラーどうなるんだろう
Mステとタモリ倶楽部のほかに新しく出てくるのかな?w
なんていうただの読むだけブログですが、
感覚つかむまではすいませんm(__)m
ではでは~ノシ