ついさっき塾から帰還しますた



テスト終わった~~~!о(ж>▽<)y ☆



でも、社会の中国についての問題ほとんど覚えてなかったorz


(      )平原 ってところ


(ハイラル)平原 って書いたからねww



さて、今日塾行って、


明日は塾で理社の授業があって、


おまけに、日曜は新百合まで行ってテスト・・・


もうやだ~~~~~


友達はカラオケ行くって言ってるし、


うらやましいな~



日曜日は、塾の友達とでも、遊ぼうかな


(テストの日、7:30に待ち合わせ・・・

 自信ないw)



んじゃあ、長々書いてもなんなので、

この辺で~


最後まで読んでくれてありがと~

感謝感謝です(*´ω`*)

最近、「青鬼」というフリーのホラゲーを始めました!



けっこう動画とかで有名なゲームですが、



めっちゃ怖い(ToT)



自分、ホラーは大丈夫なんですが、



びっくり系が苦手で、こういうゲームは、



「ビビリ耐性」がつきそうです



↓こういうゲーム
penpen232のブログ-青鬼



一緒にプレイした友人S君は、


「夢に出てきそう・・・(ToT)」


っていってましたw



興味がある人はどうぞー


→ 青鬼


奇跡の本日2本目です!w



ついさっき、キャプチャーのソフトをダウンロードしてきました~



いや、前からほしいと思ってたのを、


今日ついにGETしました!(o^-')b



さっそく使ってみたらこりゃ便利!



penpen232のブログ-アバター

これは、テスト用にハンゲームのアバターを、


キャプチャーしたものです



これからもお世話になりそうです(^_-)-☆