ついさっき塾から帰還しますた
テスト終わった~~~!о(ж>▽<)y ☆
でも、社会の中国についての問題ほとんど覚えてなかったorz
( )平原 ってところ
(ハイラル)平原 って書いたからねww
さて、今日塾行って、
明日は塾で理社の授業があって、
おまけに、日曜は新百合まで行ってテスト・・・
もうやだ~~~~~
友達はカラオケ行くって言ってるし、
うらやましいな~
日曜日は、塾の友達とでも、遊ぼうかな
(テストの日、7:30に待ち合わせ・・・
自信ないw)
んじゃあ、長々書いてもなんなので、
この辺で~
最後まで読んでくれてありがと~
感謝感謝です(*´ω`*)

