今日は久々にゆっくり休めそう!о(ж>▽<)y ☆


日曜日にゆっくりできるっていいね~


・・・といっても、何をしようか考え中だったりw



でも、適当にやりたいことやってると、


すぐに1日って終わっちゃうのが残念なんだよな~(´・ω・`)



もし「時」を自在に操れたら・・・


というより、「魔法」を自在に使えるようになりたいのですが、


この願いをかなえられるようになるときは来るのでしょうか?w



ではでは~


お久で~す


さっきYahoo!モバゲー の「テトリスダッシュ」をやってたら、

(4分間でどれだけ得点を稼げるかってやつ)


SCORE : 80052


ランキング : 1651 / 112616



上位2%にランクイン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


っていう、嬉しかった話です♪



お久しぶりです!


友達に「読んでるんだから、更新しなさい!」


と言われてしまったので更新w


でも、読んでくれる人がいるのは、かなり嬉しいですね~(*´∇`*)



といっても、話題がないんですよ~(*_*)


(今思えば、話題がないから更新しないのかも;;)




じゃあ、テトリスの話でもw


最近テトリスにはまってて、


「T-Spin」という、公式に認められてる技を研究(?)したりしてます


Tスピンは、かなり高得点になるので皆さんにもおすすめしますよ~


(テトリスやる人いるのかな~?)


今日、自由ノートに色々書いてたら、


席が近い人に、


「何、これ」と言われました(´・ω・`)


↓これ


■■□□□   

■□□□■

■■□■■

■■■■■


これにT字型のをねじこんで、2列消せば、


「T-Spin Double」になります(o^-')b



ってことでこんなテラ説明になってしまいましたが、


言いたいことは、「皆さんテトリスやってみ」ってことです(^_-)-☆



↓テトリスオンライン(無料でテトリスができますよ~)


テトリスオンライン



・・・・・・なんでこんなこと書いたんだろう


よし、がんばって話題を作るぞ!


ってことで乙でした~ノシ