今日は久々にゆっくり休めそう!о(ж>▽<)y ☆
日曜日にゆっくりできるっていいね~
・・・といっても、何をしようか考え中だったりw
でも、適当にやりたいことやってると、
すぐに1日って終わっちゃうのが残念なんだよな~(´・ω・`)
もし「時」を自在に操れたら・・・
というより、「魔法」を自在に使えるようになりたいのですが、
この願いをかなえられるようになるときは来るのでしょうか?w
ではでは~
今日は久々にゆっくり休めそう!о(ж>▽<)y ☆
日曜日にゆっくりできるっていいね~
・・・といっても、何をしようか考え中だったりw
でも、適当にやりたいことやってると、
すぐに1日って終わっちゃうのが残念なんだよな~(´・ω・`)
もし「時」を自在に操れたら・・・
というより、「魔法」を自在に使えるようになりたいのですが、
この願いをかなえられるようになるときは来るのでしょうか?w
ではでは~
お久で~す
さっきYahoo!モバゲー の「テトリスダッシュ」をやってたら、
(4分間でどれだけ得点を稼げるかってやつ)
SCORE : 80052
ランキング : 1651 / 112616
上位2%にランクイン!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていう、嬉しかった話です♪
お久しぶりです!
友達に「読んでるんだから、更新しなさい!」
と言われてしまったので更新w
でも、読んでくれる人がいるのは、かなり嬉しいですね~(*´∇`*)
といっても、話題がないんですよ~(*_*)
(今思えば、話題がないから更新しないのかも;;)
じゃあ、テトリスの話でもw
最近テトリスにはまってて、
「T-Spin」という、公式に認められてる技を研究(?)したりしてます
Tスピンは、かなり高得点になるので皆さんにもおすすめしますよ~
(テトリスやる人いるのかな~?)
今日、自由ノートに色々書いてたら、
席が近い人に、
「何、これ」と言われました(´・ω・`)
↓これ
■■□□□
■□□□■
■■□■■
■■■■■
これにT字型のをねじこんで、2列消せば、
「T-Spin Double」になります(o^-')b
ってことでこんなテラ説明になってしまいましたが、
言いたいことは、「皆さんテトリスやってみ」ってことです(^_-)-☆
↓テトリスオンライン(無料でテトリスができますよ~)
・・・・・・なんでこんなこと書いたんだろう
よし、がんばって話題を作るぞ!
ってことで乙でした~ノシ