私から貴女へ  【赤い運命】 2  | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

赤いシリーズ

第2弾は   赤い疑惑  でしたぁ。、


 でも、思い入れ強すぎて

 最後に回します。


今回は第3弾の  赤い運命より。



最初に 阿木燿子さんの歌詞が入っている

最初のブログを再度載せておきます。


赤いシリーズ  約束


 



第2弾の赤い疑惑は
白血病で、幸子役の山口百恵さんが
来世へ召され、涙の結末。

しかしこの

  赤い運命 

最初こそ 
   辛い
   悲しい
   イジメられ役

でしたが、  

苦しくたって♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫
悲しくたって🎼.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶.•*¨*•.¸¸🎶

アタックNo.1  の  歌詞が思い浮かぶ!!

でも、
最後は   ハッピーエンド。

先ずは ドラマの概要。



 


三浦友和が相手役でなく
南條豊が相手役。

こんな説明見ぃっけ!!



誰が書いたか当たっているかな?







でも、脚本家は意地悪しない!!

⬇⬇⬇⬇|• •๑)"



ドラマの冒頭で伊勢湾台風の映像が流れるのだ。  当時としては画期的な発想だったのでは?
こんな文面を見つけた。


伊勢湾台風映像 ⬇⬇⬇⬇|• •๑)"





ドラマのキャスト

秋野暢子は準主役くらいに出演しているのに、
そして南條豊は 相手役なのに
キャスト名に加えられていないのは?
まあ、書いた方の独断でしょうけど!!


⤴⤴⤴ 上でピンク色のマーカーで
色を付けた通り
秋野暢子さんのイジメられキャラは
本当にお上手!!
解っていても、私も
なんてヤツだぁ!!  と見ていたものだ。









おかしな話ですよね。
休憩時間も仲良くするな!!   って。

わたし、朝ドラの秋野暢子さんも知っているから、あまり役柄にびっくりしたものだった。

今頃何をされているのか?
なんか、ダイエット本を、出されたような?!