私から貴女へ 赤いシリーズ | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

お詫び


本当は昨日3月11日にシンデレラ投稿する予定でしたが、余りにも不謹慎かなと

真面目記事に変更。


その時のままの文面に追加記入で投稿します!!



コロナワクチン接種後、

昨日は有休に、、、  ▶3月10日のこと

 

そして夜が開けると、父親の受診付き添いで病院に。   ▶ 脱走兵 記事でご報告の通り


ダラダラ中なので、ふと思い立った。


⬆⬆⬆ 休んでいるからね。3月10日。


しまいこんでいたウォークマンを取り出して充電📱🔋🔌、、、、




Bluetoothは 初期化されたようで、繋がらない
( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル   イヤホンを差してなら、もちろんOK。

すっかり使い方忘れてる。
こんな曲、動画入れてたっけ?

多分昔入院前にたくさん落とし込んだのだと思うけれど、 
いや愚息に入れてもらったかも。
自分でもビックリ、こんな曲入れたっけ?!

もちろん、病院にはテレビありましたが、
目が疲れるからほとんど見なかったら、、、

明日はこれを持って行き
時間潰ししまーすっ!!   ▶ 既に過去形


さて、昨日仕事は休んだけれど、
スタバの紙袋でブックカバー作って
リメイク遊び。  ▶ 3月10日のこと




⬆  もう少しシワを取れば良かったね(*´ω`*)
YouTubeで紹介している方はアイロン伸ばししていましたぁ。

古い⬇⬇こんな文庫本も発見‼️



山口百恵さんへ託した歌詞をメインに執筆。

その中から
ぴぴっ!!ときたのが


⬇⬇⬇         

約束 【赤のシリーズ  四人の少女に捧げる⠀】

人気絶頂期、山口百恵さんの
赤のシリーズも大ヒットしましたよね。
私ずっと見ていました❤

その主人公の女性を歌にしたもの







四人の少女に捧げる 約束




1    明るい子 明子





2  幸せうすい   幸子


山口百恵演じる17歳 大島幸子


 





赤い疑惑の中でたくさんの曲が歌われていた。
これ作って下さった方、ありがとう。

otomiさん、月の砂漠も出てきましたぉ!!





3   素直で優しい 直子




このドラマのオープニングは
かなり衝撃的、、、、  ⬇⬇⬇





実の両親とは離れ離れに





 4私の友達 友子