軟禁生活で太陽を浴びる方法 | 奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

奥様は日本人 ~Walking Around London/Paris Town~

ごく普通の2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。

でもただ一つ違っていたのは…

奥様は魔女…ではなく日本人。夫はフランス人。

2006年からロンドンに(7年間)
2013年からはパリ郊外に住んでいます。

当たり前だけど、封じ込め作戦が
4月15日まで延長されました。

そんな土日!

勉強教えなくていい!
マイタイムがある!!

快晴!!

ヒャッホー

ってことで、冬から放置していた

窓をピカピカにしてから、


ベランダを掃除…


ハトの落とし物が1つあって

ずっと気になっていた…のに

放置していたのは私…チーン


庭がない我が家…

太陽浴びながらお茶くらいはしたい…


外には1時間しか行けないし

理由がないと出れないし

なんと言っても感染リスクが…


健康な16歳の少女が亡くなったって

ニュース、結構衝撃的でしたショボーン

しかも、場所がイルドフランス。

我が家もイルドフランス。



話を戻して、ベランダ掃除。


枯れたまま放置していたプランターも

新しい種を植えてみたり…

肥料がないけど…

店もきっと開いていない…?


毎年日本やら実家に帰省とかしてる間に

枯らしてしまうんですよね。

今年はたぶんどこも

行かないので咲かせられるかも!



で、IKEAで買ったベランダセットを出して

出来上がり。


あれ、午後になって太陽がなくなった照れ


我が家朝から昼までしか

太陽が当たらないので

明日までお預け〜、、


明日は寒いらしい…びっくり





いつもいいねやコメント笑い泣きラブラブ
ありがとうございますえーん

毎日の励みになっています!!!!

---------
ツイッター始めました!
pennylane0116
もし良かったらフォローお願いします!

【お知らせ】

ブログ未収録のロンドン時代の

面白話をamazonのkindleで

電子書籍として出版しました。

そうだロンドン住もう。【全巻セット】


電子書籍ですがamazonでご購入後
Android、iPhone、タブレット、
又はPCやMAC等、各端末から
Kindleアプリをダウンロードして
頂くとお読み頂けます。

端末ごとのダウンロードはコチラ

--------------
そうロンシリーズの各巻はこちら(各99円です)


全8巻

--------------

フランスに来てからのエッセイ集も出版中です。

そうだフランスでマダムしよう Vol.1

【最新刊】

そうだフランスでマダムしよう VOL.5

6巻以降順次出版予定です

 -----------------

アムステルダム旅行記

かーちゃん2人旅 in Amsterdam

写真100枚以上と共に書き綴った旅行記です。


ケルン、クリスマスマーケット旅行記。

かーちゃん2人旅 in ケルン(クリスマスマーケット)

--------


こちらは写真のみです。