10年後やりたいことのために今やることは? | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

こんばんはー。
今日も精神力使ってます。
自分とむきあってますよー。
みっちーこと、三井俊介です。


10年後やりたい活動をするためにいまなにをするべきか?って
質問に対する自分なりの答え。


それは、今「大学生の可能性を追求する」こと。
その時にしかできないことを精一杯できなければ、
10年後も20年後もない。

今80年ぐらいの人生の中で、「大学生」という、とても貴重なフェーズにいる。
大学生にしかできないことはたくさんある。
その大学生の可能性をとことん活かして、追求していきたい。


なんでこんなこと考えているかというと、
世界学生平和会議ってのに申し込もうとおもってるからでーす!
詳しくはこちらー!
http://www.pcy.jp/japanese/index.html

帰ったらフォームの質問内容全部のせまーす!
それが俺の今日、課題やる精神力をうばっていきましたーw

それではまた!
今日は銭湯いきたいぞ!

ペタしてね