もっと世界と戦う日本代表の可能性にワクワクしてたい。 | 生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

生まれゆく光の中で〜陸前高田市広田町で「今」を大切に生きる〜

新社会人、真の自由人を目指して。
サッカーを通してのカンボジア支援、休学してカナダ・ブラジル生活、
社会起業大学での日々、そして震災支援活動、起業という23年間とこれから。
思った事、感じた事を残しておく。
大切なものを大切にしながら生きていく為に。

こんにちはー!!!!
こんなにハッピーな日はなかなかないぞ!!
みっちーこと、三井俊介です!!

昨日の日本戦始まる前の、自分の心境。


運命の日本戦。俺は結果がすべてだと思う。どんなサッカーをするにしろ、決勝トーナメントにすすんでほしい。ただそれだけ。

「いい試合だった」「全力尽くしたよ。」そんな慰めの言葉は聞きたくない。もっと世界と戦う日本代表の可能性にワクワクしてたい。

一生懸命やることが希望を生み出し、夢を見さす。精一杯やりきってほしい。


そして試合がはじまった。
最初の立ち上がりがなんかそわそわしてて落ち着かなかった。
うわー、点とられそー。とか思ってたけど、なんとか前半15分持ちこたえた。

そんでホンダ。


そしてエンドー。


いやー。よかった。
最後おかざっきーもきめてくれたしね。

これでもっと日本代表がみれる。


昨日の試合は日本代表かなり動き良かった。
期待を裏切らないね。

次はパラグアイ。

もっともっとわくわくさせてほしい。
いったれー!!!!!!!!!!

ペタしてね