ハッピーバースデイ 3.11 Full Ver. | ☆☆★☆☆

☆☆★☆☆

福興関連・原発関連・虎太郎など
お伝えするブログです。

2011年3月11日、多くの命が失われたその日、被災地で生まれた新たな命。この子どもたちに「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちをこめて、そして、子どもた­ちの瞳に映る未来を思いながら、日本のこれからを考えていきたいというメッセージをこめた映像。ユニセフさんの映像です。







「生きる力」って「限りない」って改めて思いました。

私達は「生きている」し、「生かされている」

こうして、残されたいのち。

きちんと使いこなしていきます。

新たに「生きていく命」の為にも、今「生きている命」の為にも。