ドリカム・ミニライブ `@宮城 INサマ~ | ☆☆★☆☆

☆☆★☆☆

福興関連・原発関連・虎太郎など
お伝えするブログです。







美和節炸裂ですLOVE

彼女はいつでもどこでも変わらないところがホントに素敵です。

「うちら歌しかないんで。。。。」って。

その彼女の歌でどれだけの人が救われたか。。。。アップ
私もその一人ニコニコ



※最後の最後の映像がレコードの針が飛んだみたいなコトになってるけれど、そのままにしてるとちゃんと映像続くからPC叩いたりしないでね。←これらの表現は私達年代は分かるはず。分かった人は大体同年代の人ですグッド!



んでね。DREAMS COME TRUEからのメッセージ。



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:


沢山の出来事があった2011年

忘れられないこと、忘れてはいけないこと、忘れられたらいいのにと思うこと、


さびしかったこと、悲しかったこと、ただただ涙がこぼれたこと

うれしかったこと、よろこびに胸が震えたこと、感謝の気持ちに溢れたこと。



いろんな気持ちを ぜんぶきっちり抱えて





その先へ。2012年へ。

私達も一緒に歩きます。



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・: