心が潤うランチ会&オラパリブ | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます

 

 

オラフの写真で涼んでください

 

 

心のオアシス、ランチ会

昨日、行ってきました。

 

 

お豆腐料理の数々

とっても美味しかったです

 

見覚えあるでしょ

 

あの方々と

ご一緒させていただきました

 

 

乳がんの話もしたけれど

日常の話をいっぱい聞いて

笑いっぱなし

鉄板のオフ会です

 

snowアプリではしゃぐ姿

どっからどう見ても

乳がん患者に見えないよ~

 

良い事だよね~

 

お肌がツヤツヤなみんな

可愛いなって

見とれてしまった

 

癒し系Mちゃん、ご参加の皆様

いつもありがとう♡

 

心のオアシス、潤いました

 

 

 

Nちゃんの友情たっぷり

心のこもった手作りお胸パット

しずく型頂きました

 

 

全摘と言っても

お胸の谷間寄りの脂肪を残してもらったので

三角おむすび型よりもしずく型

特注のようにしっくり収まりイイ感じです♫

 

大切に使わせていただきます

 

Nちゃん、ありがとね♪

 

 

 

 

あっ!そうそう

 

乳がんプラザの先生の今週のコラム139回目

http://nyuugan-plaza.com/rireki/37141

 

オラパリブのNews !!ですね

 

1日も早く・・・

適応承認、適応拡大して欲しいよね

 

 

2018年版 乳癌診療ガイドライン

Web版 いつでしょう?

UPが待ち遠しい

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

お読みいただき

ありがとうございます星カラフル

<(_ _)>

 

髪の毛、変化があまり無いので

7月末にまとめてUP予定です