心のオアシス  | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

ご無沙汰しております

 

いらしてくださり

ありがとうございます

 

 

 

 

更新サボって

お馴染みさんのブログに伺えず

すみません

 

ケモが終わった途端、気が抜けちゃった

 

 

近況報告

 

最後のハーセプチン投与から1ヶ月以上過ぎて

高かかった血圧も本来の数値になり

アリミデックスの副作用に悩まされる事もなく

寒暖差アレルギーのくしゃみ鼻水も止まり

罹患前の体調に戻り、とても元気です

 

ワンコちゃんの体調も安定しています

 

 

同病のお友達に誘っていただき

夜の宴や葉桜ランチ会

そして陶板浴行って温活したり

 

同期オフ会で知り合ったお仲間を

お誘いしてプチオフ会したり

 

昨日は

癒し系Mちゃんに仲良しMちゃんをご紹介の

病院仲間の会に部外者ながら混ぜて頂き

飯田橋の大好きなお店でランチ

 

お陰様で充実した日々を過ごしています

 

 

どの会も

本音で話が出来るから

会話が弾むと心も弾んで潤うから

私の心のオアシス2ハートです

 

 

話が分かる誰かとお話がしたい

乳がんの方

 

お友達が主催の会です

 

        

 

🌸乳がんを告知されて1年未満の方

 

セルフヘルプグループ

紡ぎのシェアルーム

「紡ぎ-Hope for Ribbon-」

「乳がんと告知されて1年未満の方に

 向けたおしゃべり会」
https://peraichi.com/landing_pages/view/tsumugi

 

 

🌸若年性の乳がんの方

 

6/23(土) 

35歳以下の方のための乳がんオフ会

https://ameblo.jp/0150430/entry-12368052759.html

 

 

🌸乳がんつながりももいろ一期一会

 

乳がんのオフ会をお探しの方

http://group.ameba.jp/group/br1AhLr1EbND/

https://ameblo.jp/momoichichan/


 

 

オフ会に参加したいけど・・・って

迷っている方

是非心のオアシス2ハートに繋がって欲しい

 

参加表明って

勇気がいるのもわかります

 

ご縁が繋がるように

東京のお伊勢様、東京大神宮で

祈願してきましたよ~♪

 

だって、治療が辛いんだもん

あるある話して

気持ちだけでも楽になろうね♪

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

お読みいただき

ありがとうございます星カラフル

<(_ _)>

 

髪の毛の状態は月末にUP予定です