がんカフェと検査結果  | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

いらしてくださり

ありがとうございます

 

 

簡単に書くと

 

4/3

AM 病院 お胸のエコーと 口腔外科

  ↓

PM がんカフェ で 癒してもらって

  ↓

PM 病院 心エコー

 

4/4

検査結果

お胸と心臓、異常なし

 

 

 

 

少し詳しく書くと

 

血圧 115/71  脈拍 100

 

病院 お胸のエコー検査

丁寧にじっくり調べてくださいました

 

検査中はモニターをずっとのぞき見して

エッ?って言ったら 

肋骨です、血管です、と

説明してくれました

 

 

歯 口腔外科

専門の先生による扁平苔癬のチェック

 

今後の経過観察をこの先生がしてくださる事になりました

 

 

大急ぎで移動して

 

 

コーヒー がんカフェ コーヒー

 

RIEさんや皆さんが

笑顔で迎い入れてくださって

お会いしたかった〇さんの隣に座って1時間

桜の話で盛り上がったり

たくさん笑わせていただきました

 

常連さんもビギナーさんも

おばちゃんと仲良くしてくれて

嬉しかったわ~

ありがとうラブラブ

 

朝LINEした同期の〇さんもいらしてて

びっくり!

 

もしかして、入口ですれ違ったのは

ブロ友の〇さんですか?

 

 

後ろ髪を引かれながら、病院へ舞戻り

 

 

病院 心エコー検査

ベテラン女性技師さん

安心だわ

 

暗くて眠くて、うつろうつろしながら

息吸って~、はい止めて~

無事に終了

 

 

 

 

翌日 病院

 

血圧 130/83  脈拍 104

 

骨密度の検査予約を取りに行ったついでに

検査結果を聞く事ができました

 

お胸も心臓も異常なし

 

心エコー  EF駆出率 66%

昨年8月は63% 11月は59%

( 正常値:60%~80%)

 

ハーセプチンの心毒性

もう心配しなくてよくなりました

 

 

術後1年の

血液検査マンモ骨密度

来月24日

 

この日は私がラストの患者

他の患者さんを気にせず

ふたりで初診からこれまでを振り返り

いつもより多くお話できました

 

 

 

おまじない

全てのお薬、しっかり効いてね

副作用は優しく控え目でお願いします

大丈夫

 

 

みんなが穏やかな日常でありますように2ハート

 

 

お読みいただき

ありがとうございます星カラフル

<(_ _)>

 

 

犬ワンコの備忘録

 

2日・10時

月曜日恒例の血液検査でBUN高く入院決定

 

1泊の予定が数値下がらず延泊

飲食拒否・寝ない・大鳴き

小まめにシリンジで給水してくださった

 

4日18時

体力を考慮し退院 2.4㎏

帰宅後にフードしっかり食べて熟睡

 

 

5日

フード完食

スタミナ注入の点滴175cc

 

おやつが欲しいワンワンワン

うるさい位、元気ですニコニコ