6/11  自慢でも不満でもない話 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

ぐっすりと朝まで快眠。

 

 

自慢でも不満でもない話です。

宜しければ、お付き合いください。

 

 

健側の右のお胸、F~Gカップ

 

ボリュームあります。

引力の法則と加齢に逆らえません。

しっかり、垂れています。

 

 

術側の左のお胸、たぶんAカップ

 

プチパイの方よりあるみたい。

主治医Qくん先生の粋な計らいで

残して頂いた脂肪はそれなりにあり

真っ平ではなく、控え目にふっくら

な、な、何と、谷間もちょっとあるんです。

 

 

で、

 

左右の差があり過ぎて

ブカブカのゆったりした服でないと

胸元が歪んで見えて、不自然。

 

 

で、

 

術側にパット3枚重ねしてみました。

こちら理想的なバストが出来上がります。

今のパット、出来がいいですね。

トップの位置が20代並。

 

 

で、

 

健側は垂れてて年相応。

トップの位置が低くて

左右のトップの位置が上下ずれてて

あまりにもアンバランスです。

もっと体が歪んで見えちゃう。

違和感を感じる。

 

 

で、

 

健側をガムテープで

下から持ち上げ、上から引っ張る。

あらゆる角度から

思考覚悟し調整してみました。

 

 

で、

 

とてもイイ感じです。

 

 

が、

 

妹ちゃん

脇の肉、贅肉も仕舞いなさいよ。

どうせやるなら

そこの贅肉テープで引っ張れば。

タポタポ、はみ出てるよ。

 

アドバイスと言うかア・ラ・サ・ガ・シ

 

締めが甘いんだよ!

 

トドメのひと言、いただきましたぁ~。

 

私達らい会話しでしょ(笑)

 

 

自分でどこまでお胸の調節できるか

偽装工作のお試しをしてみました。

 

 

 

若い頃

転職する度に職場の女性から

本物ですか?って、

聞かれる事が何回もあって

パット3枚いれてるよ~。

 

なんて、冗談言ってたな。

 

まさか、本当にパット3枚入れるとはね。

 

 

 

お胸のバランスが悪いと

 

肩が凝るとか

眼精疲労が起こるとか

歩き方が変わるとか

靴の減りが左右変わるとか

不調や不具合が出るらい。

 

しかし

今はまだ実感がありません。

日常生活に支障ないのです。

 

ゆったりした服を着ていれば

お胸は気にならず

体が歪んで見えないので

普段はパットも入れずそのままです。

リマンマのブラだけです。

今は、何の不満もありません。

 

 

お胸の偽装工作は

気分転換に時々してみま~す。

パット3枚のお世話になります。

 

ここぞと言う勝負の時の

偽装工作は

パット5枚必要かな。

 

なんちゃって(笑)

そんな時は来ません。

ありませんよ。

 

 

おまじない

全てのお薬、効いてくださいね。

副作用はなるべく優しく控え目で。

きっと効くから、大丈夫。

 

 

血圧 112/68  脈拍 85

体温 36.5℃

体 7  メンタル 8

 

本日も

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>