6/9  つい、うっかり脱ズラデビュー | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

お胸は順調です。

 

サボってました。

すみません。

 

いいね!ありがとうございます。

 

 

足の傷の為

就寝前の痛み止め

トラムセットとリリカ追加

勝手にロキソニンテープも貼ってます。

畳んだお布団に足を乗せて高くして

マインドフルネスしながら眠りにつき

どうにか朝まで寝る事が出来ます。

 

 

 

副作用の浮腫みは、夕方からがピーク

まだ、奮闘していますよ。

 

ロキソニンが浮腫みの原因になる事も

あり得るみたい。

どうすりゃいいのよ。

今月中には、解決しよう。

お薬とオサラバしたい。

 

 

 

数日前の出来事です。

 

玄関の前のお花に水撒きしてる時

自転車で通りすぎる人と目が合ったの。

不思議そうな顔してた。

別の通行人が???って、こっち見てるの。

 

軽く、会釈しましたよ。

 

ん・・・!? 

 

待てよ。

 

視線が頭?

 

あっ!

 

やっちゃった。

 

つい、うっかりズラ忘れて

 

おハゲ頭が丸出し。

 

どこのどなたか知らない人に

見られてしまったのですよ。

 

私の脱ズラデビュー

こんな形でした。

 

向こうは、ここの住人って分かってる。

いやだな。

 

 

姉曰く

減るもんじゃないから、いいじゃん。

 

 

オイオイ!

今、増やしてるんですよ。

これ以上、減ったら困るんですよ。

 

 

 

おまじない

全てのお薬、ちゃんと効いてくださいな。

副作用はどうか優しく控え目で。

大丈夫。

ちゃんと効くよ。

そう信じよう。

 

 

血圧 113/65  脈拍88

体温 36.5℃

体6   メンタル 6

 

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>