4/12 ハーセプチンとドセ③ 22日目 神楽坂でご飯 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

副作用、そのまま

 

今日は四谷~飯田橋まで

線路沿いを歩いてお花見

充分キレイに咲いてましたぁ~。

 

お友達と飯田橋で合流して

飯田橋~市ヶ谷~飯田橋

おしゃべりしながらお散歩

桜を眺めながら歩くには丁度いい距離です。

 

ももいちのお仲間のブログで紹介されてた

神楽坂の離島キッチンへ

マネっ子して行ってきました。

うんうん。

屋久島の鯖スモーク美味しかった。

味覚障害でも燻製の香りはわかるのよ。

お塩で頂くのでそんなに苦く感じないしね。

サラダのドレッシングも酸味がいいし

柑橘類のジンジャーエールもさっぱりしてた。

どっしりした壱岐豆腐・淡路島のタコ

他にもたくさんいただきました。

また行きたいお店です。

 

今回も味覚障害のまま次のケモです。

ドセタキセルも明日がラストだぁ~。

 

全てのお薬

効果はしっかりお願いね。

副作用は優しく控えめでお願いね。

兎に角効いて欲しいのよ。

 

体温 36.4℃

体 7   メンタル 8

 

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>