4/10~ ハーセプチンとドセ③ 20日目~ ドセ後は剛毛?  | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

副作用によると思われる不快感

味覚障害そのまま

 

“夜のお菓子 うなぎパイ”

昼間にたべました。

ガーリックの風味が真っ先に

口に広がり、。

隠し味に入ってる事は知っていますが

甘味を感じないと、こ~なのね。

今の私にはニンニクが強烈に感じて

全く別物になっています。

 

ドセタキセルを受けてから

お肌がツルツルのスベスベ

全身の毛が無くなって滑らか

例年ほど乾燥してないし、痒くならない。

頭部の産毛はまだ健在

これは喜ばしい現象です。

 

先日お会いした中でおひとりの方は

ドセタキセルでツルツルお肌になった後

お髭が生え、ギャランドゥーも

全身、剛毛がボーボー生えたって。

剛毛を剃った後

やっとケモ前の毛質に戻ったと。

 

副作用も個人差が大きい。

さて、私はどうなるのかしら?

まつ毛だけ濃い毛が欲しい。

 

全てのお薬

効果はしっかり

副作用はゆる~く優しく

効いてくださいねぇ~。

 

体温 36.5℃

体 7   メンタル 8

 

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>

 

花散らしの冷たい雨

がくから落ちた桜を拾って

小皿に浮かべて愛でています。

桜吹雪も始まりましたね。

週末まで持って欲しいなぁ。