4/7~ ハーセプチンとドセ③ 17日目~ お出掛け | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

副作用はそのまま

そろそろ味覚が戻って欲しい。

 

 

8日は母の命日でした。

小雨の中

姉・妹ちゃんとお墓参り

仲良く行ってきました。

高台にあるお墓の桜とっても綺麗

やっぱり、ここの桜が一番好き。

 

9日 同病の方々とランチ

あるある話で大笑い。

楽し過ぎ。

治療の辛さが吹き飛びます。

皆様、ありがとうございました。

次は裸のお付き合い温泉?

 

 

全てのお薬、ちゃんと効いてくださいね。

副作用はどうか控え目で効いてね~。

 

体温36.4℃ 36.4℃ 36.6℃

体  7   メンタル 8

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>

 

 

姉に

姿勢が悪い、背中が丸くなった

と、言われハッとしました。

 

最近、気を抜いていました。

猫背気味。

 

背筋を伸ばして体幹を鍛えて

基礎代謝もあげないといかん。

ストレッチしよ。