2/24~26 ハーセプチンとドセ19~21日目 断捨離中 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

副作用

指先のジンジンする痛み継続中です。

 

ねこちゃんのおやつタイム

ちゅ~るを開けたり絞り出す

指先使う作業

もたもたして時間がかかり

いつもの催促ニャーと手あしあと

冷たい視線が加わりました。

 

明日は2クール目

牛車腎気丸、お願いしてみます。

 

昨日、久しぶりにお散歩

くしゃみ・鼻水が減ったので

1時間ほど歩いてみました。

右足、傷口からちょっぴり出血

油断禁物ですね。

 

足より手を動かそう。

クローゼットの整理、断捨離しています。

ねこちゃんが邪魔してくれますが

その姿が可愛いくて、癒されます。

免疫力アップしますねo(^▽^)o

いいお仕事してくれてますよ。

 

 

ハーセプチンさん&ドセちゃん効きますように!

全てのお薬薬効きますように!

 

効いてくれます。

大丈夫!!

 

 

体温 36.6℃ 36.5℃ 36.5℃

 

今日のメモリ

体 6.5  メンタル 8

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>