2/22~23 ハーセプチンとドセ17~18日目 | みぴんの乳がんブログ

みぴんの乳がんブログ

ステージ2 
2016.11~ EC 4クール
2017.2~ ハーセプチン+ドセタキセル 4クール
2017.5.12 左胸全摘 完全奏功 再建は未定
2017. 6~ ハーセプチン 14クール
       ホルモン療法開始
アリミデックス服用(2022年まで5年間)

副作用と思われる不快感

 

引き続き、鼻血。

鼻をかむと、まだ血が滲みます。

 

そして、指先の痛み復活したようです。

また、手の指先がジンジンします。

ぎゅっと握ると痛いです。

左足の親指の爪(オペした反対)も

痛みます。

 

昨日・今日、家から出たのは

ゴミ捨てと植木の水やりの数分

くしゃみ・鼻水止まりません。

くしゃみをすると涙がポロリと出ます。

 

花粉症が風邪なのかわかりません。

粘性のない水鼻だから花粉症?

咳も出るから風邪?

頭がボーっとして、しんどいです。

 

お茶・紅茶、常に水分補給しても

ひたすら、喉が渇きます。

鼻水とお小水で循環が良いのか

まだ浮腫みはありません。

それは助かりますが・・・

浮腫みは、これからですね。

 

アレルギー検査はだいぶ前にして

何もなかったので

花粉症は安心してたんですが

“コップの水”で例える

許容量をそろそろ超えたのかな?

 

免疫力・抵抗力も落ちてるし

いろいろ出てきますね。

 

めげずに行きます。

 

体温 36.6℃ 36.7℃

 

今日 体 6  メンタル 7

 

お読みいただきありがとうございます。

<(_ _)>