いつもと少しだけ違った金曜日教室【硬筆教室】 | 足立区西新井北千住〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

足立区西新井北千住〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

大師西駅徒歩7分の教室、北千住駅徒歩5分の教室を開いています。
書くことが好きになり、楽しく上達出来る教室~美文字になるコツをお伝えします♪

足立区西新井〜書き方(硬筆)ペン習字教室ですニコニコ

教室では自由にその日の目標を決めて
お稽古をしています音符

昨日も進級したい!
慎重に作品を仕上げたい子は
学年課題をメインに清書をしていましたニコニコ

学年課題が納得の出来になった子チョキ

これだけだと少ないと感じる子は
縦と横の課題も清書していましたルンルン




ここまではいつもと同じなのですが
昨日は早めに帰る子が多かったのですニコニコ

理由は色々ですが
上手く書けて納得したルンルン
疲れたけど頑張った音符
楽しかったキラキラ

そんな気持ちで帰ってくれると
嬉しいな!と思います爆笑


17時からのクラスの写真が撮れませんでしたあせる