1回でお習字もきれいに書けました! | 足立区西新井北千住〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

足立区西新井北千住〜硬筆ペン習字教室 楽しく美文字になる少人数制の書道教室

大師西駅徒歩7分の教室、北千住駅徒歩5分の教室を開いています。
書くことが好きになり、楽しく上達出来る教室~美文字になるコツをお伝えします♪

足立区西新井〜書き方(硬筆)ペン習字教室ですニコニコ

昨日は興本センターで講座がありましたビックリマーク

17時からのクラスはお習字でしたキラキラ

皆んなが左側に長く座っていたので
遠目でしか写真が取れず
雰囲気がわかりづらいですね滝汗

広くてゆったり使えるのはいいのですが
出来れば先生は行動範囲の狭くていい
隣の狭いお部屋が好きですね爆笑


一番後ろにあった5年生の作品です音符

筆の動かし方やはねる向きなどを
アドバイスしただけですが

とても上手に書けるようになりましたね合格


本人もそれが実感出来て
とても嬉しそうでしたルンルン

その顔を見て私も嬉しくなりましたニコニコ


西新井の教室は硬筆をメインに
お稽古していますが

ゆっくり時間が取れる夏休みに
お習字をやれたらいいな!と
考えていますニコニコ







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【足立区西新井硬筆教室】

水曜日と金曜日    16時〜 と 17時〜 月4回
               月曜日    16時〜のみ
        
教室の詳細は  こちらをご覧くださいビックリマーク

お問い合わせはお気軽に
こちらからお願いします!!                


【興本センター講座】

火曜日  16時〜と17時〜
6月4日からの講座開講中です!