明けまして、、、農エロびんびん!G子さ~ん!! | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!


明けましておめでとうございます。



相変わらず、孤独なペニー。


禁煙中なのに、まさかの、、、


12月31日の吸い収め!



131231_104051.jpg 131231_104221.jpg


これ、一番ダメダメなパターンですね!ニヤリ!!



「会えない時間が、愛 育てるのさ、、、」


そんなメールを、、狙ってる女子大生に送ったが、、


いい感じで思いは届いていないようで、いい感じで孤独、、、心地よし!!



さてさて、、、G子さん伝説の、一番パンチがあった話。


これは、女性のブルーデーに関する話なので、、、


そんなの読みたくない!という人は、、、


この辺で、、、、また明日。


でもね、そのブルーデーを女性として、どう消化していくかについて、、、


白井貴子さんも話していて、、、


http://www.youtube.com/watch?v=HNPqsUyzUd8&list=LLrIZP6c1Cp7DpgSX5cylFNQ

11:05 あたりで言ってます。


ご参考までに、、、ペニーはそんな話を女性と語り合うのが好きです。


そして、G子さんについてですが、この時の白井貴子さんみたいに


かわいい、愛らしい30代の女性です。



131231_110832.jpg


と、いうことで、G子さん伝説③は、彼女から聞いたままの感じで


以下に、、、↓



私って、生理、全然軽いんですよ。


あれって、月に一回くるでしょ?私、そんなのも最近知ったんですよ。


「マジで?保健体育で習うだろ!」(たまに、ペニーのリアル会話が入ります)


全然、覚えてなくて、、、とにかく生理痛とかも全然感じないので、、


気づくとダーって出てるんです。


「え?どういうこと?」


朝、起きたらシーツが赤くなってて、、でもそんなに気にしないタイプなんです。


「気にしろよ!、、、それで?」

(G子さんが話すときには、普通の男性が普通にリアクションしたことを

「あり得ない!」と怒るネタが多いので、、、ここからが聞きどころとして

突っ込んであげないと、会話が進みません)


それで、彼氏が家に来るじゃないですか。それで、アタシのベッドをみて


〝なんでシーツに血がついたまま、ほっといてんだよ!〟と言うんですよ。


「そりゃ、言うだろうな」


えー?おかしくないですか?出ちゃうものしょうがないじゃないですか!


「だって、みんな女の子は考えて、生理用品とか使うわけだろ?そろそろかなって」


だって、いつ来るかわからないもん。別に来たら来たでいいじゃん!!


「でも、シーツがそのたびに汚れるのも大変じゃん!洗ったり、、、」


彼氏もそう言ってました。


それで、ペニーさん、、、私、すごいこと思いついたんですよ!


「何?ずっと生理用品、つけてるとか?」


アマいですね、ペニーさん。


いろんなデパートを妹と一緒に回って(※妹・Y子さんです)


真っ赤なシーツを発見して、買ったんですよ!!


「おー!見えてきたぞ~」


彼氏が部屋に来た時、〝何だ!この赤いシーツは!?〟って言うから、


これで、気になんないよね~!!って。彼氏、唖然としてましたけど


彼氏のためにしょうがないから、趣味の悪い赤いシーツにしてやったので


あまり喜んでなくて、、、。


「そりゃ、そうだろ!垂れ流し状態には変わりないからさ!」


「でも、、、結構、血液って、黒っぽくなるじゃん、乾くと。大丈夫なの?」


そこなんです!!目立たないために真っ赤なシーツを買ったのに、


結構、黒ずんで目立つんですよ!詐欺じゃないですか!!


「(爆笑!)一応、詐欺罪って、誰かが誰かをだますんだけど、、


G子さん、別に誰からもだまされてないぞ(爆笑!)」


もう、あの詐欺野郎の彼氏は、うちにそれ以来、こないですけどね!


「彼氏は詐欺じゃないだろう~!」



・・・なぜ、一緒に買いに行った妹・Y子ちゃんは


赤いシーツの購入を止めてくれなかったのか。


なぜなら、この姉にしてこの妹という伝説姉妹だからだ。


そんなY子ちゃんも、今年4月から社会人。


今年は、Y子ちゃん伝説も、折をみて報告します!


あっ、あと農道エレクトロ20周年残念「自慰行為」イベントもね。



131231_110431.jpg


女性にブルーデイを与えた「愛しき神よ」


2014年も


よろちく~ビ~ンビ~ン!!