G子さんのために、俺は歌う 伝説③の2014へ | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!


2013年も終わりですね。



131013_071323.jpg

131013_071318.jpg


宮城・石巻での震災復興ライブや、、、

131013_071134.jpg


群馬・軽井沢でのラブソング・アワォードなど、、、





農道エレクトロ的には、20周年を数え間違えた19年目の今年、



いつになくいろんな経験と出会いをできました。



その分、カネも使い果たして、、、まさに「2013の残念」記念です。




昔、合コンで隣に座った女性と、


「どれだけ自分が今まで孤独だったか」自慢をして


飲んだくれたことがあって、、ペニーは、ひたすら、、、


「自慰行為」自慢をしていたのだが、


最初はゲラゲラ笑ってた彼女だったが、突然、、、



涙目になって、


俺を見つめ・・・


「寂しすぎて、、、私、着飾って新宿の街に


立ったことがあります。


こんな私をどう思いますか」


と聞いてきた。


俺は、、、、かなりぶっちゃけた過去をさらす彼女が、、、



とても、カッコよかった。そして、心から、、、


この先、いい出会いをしてほしいと思った。


幸せになってほしいと思った。そして同時に、


人って、ホントに孤独と闘ってるんだよな、と思った。


「許します。ほかの男が許さなくても、俺は許すよ。


許してくれる人が『いる』とい思って、安心して忘れれば?


俺だって、今、孤独のあまり、君を抱きたいと思ってる!」



俺がそういうと、、、、彼女は、、、涙目のままニヤリと笑い、



「一晩だけの虚しさを、あの新宿の夜に経験したので、


今夜はやめときます。・・・チューだけね。」





そんな彼女のような、孤独でがんばる女の子を


応援するために、農道エレクトロは歌い続けます!!


聞いてください。「せつ子さん」↓


http://www.youtube.com/watch?v=Hmxx2CFVbHg



そんな感じで孤独な、ペニーの大みそか。


131213_201200.jpg 131213_201209.jpg


年越しうな重だ!ロンリーだぜ~~!!


G子さん伝説、、次の伝説は壮大なので、、、書ききれず、


まさかの元日号で、、、


よろちくびんびん!!!