ありがとう!農道エレクトロ | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!


今年最後の22日のライブで、、、



いろんな人からも声を掛けられて、、、



メンバーみんな、、「やっててよかったな」と思ったはず。



そして、それぞれが、、、


「農道は俺が支えてるから成り立っている!」と


思っているんだろうな・・・いいね!その心意気が、いいね!



131124_103831.jpg


トシチンも、、、クローズアップ!!!


131124_105223.jpg


それで、来年の20周年の来年は、、、


記念すべき節目なので、、、かなりに行くぜ!!



、、、という、コンセプトを決定したが、、その地味ポイントとして、、



1月から毎月1回、地味~目な、極力地味~目なイベントをブチかます、、



「月イチ自慰スポット企画トライアル

      ~だって農エロもハタチだから」


その第1弾、1月の企画内容が決定しました。



まさに、、自慰行為の



「トシチン1人で出来るもん、、、1人農道!」です。



ご期待ください。



さあ、トシチン、、、よろちくびんびん。(1月にアップするネ)