農エロがついに、自慰を表明(社会面) | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!


またどこかで、逢えるといいな・・・。


イノセと終わるど~!イノセント・ワールド!


「妻が、銀行で秘書の貸しチ○コから・・・」




・・・なんか、ネットで漫才コンビ・ナイツの動画ばかり見てたら


攻撃的なダジャレがクセになってしまいました。



そんなイカれてる農エロメンバーの不遇時代、

20年近く前の写真

↓↓↓

131124_105428.jpg


最前列に外国人の方々が陣取るステージで

「日本のボーイ・ジョージです」と挨拶したら、みんな隣の人と

英語でひそひそ耳元で話し始めていたね。



久々にきのうは、農道メンバーが集まり、


来年の20周年残念イベントについて、話し合った。


@埼玉・越谷「蒲生駅付近


131222_155916.jpg  131222_155924.jpg


追悼ランチのため、「王将」を探したが、、、


「満洲」しかなかったので、チン入。


農エロメンバーで来年のコンセプトなど話し合ったが、


2、3分で決まったので、餃子で酒盛り。


131222_160837.jpg  131222_160853.jpg


そして、駅前のライブハウス「ORiON」に、はじめてお邪魔して


ステージにチン入させてもらいました。


131222_173709.jpg


対バンのみなさん、ベテランから若い人から、上手だし元気だし


それでいて親切で言うことなしでした。


ORiONのオーナーさん、スタッフさんにも温か~い人たちでした。


イイネ!


そういうことで、、、、



131124_105223.jpg


農道エレクトロ活動20周年の2014年


コンセプトが「自慰表明!」に決定です。


具体的には、


おととしの18周年(数え間違えて20周年残念ツアー決行!)

去年の19周年(これまた数え間違えて20周年残念CD海賊版作成!)

よりも、


極力、目立った活動はしない、本当の「20周年」の


年にしようという内容です。



メンバー並びに関係者のみなさん、


自ら慰める行為で、活動20周年の節目、2014年をお過ごしください。


一応、慰めるためのネタは、毎月、潮の満ち引きに合わせて


ご提供いたします。


まずは、年末年始用のネタを、、、


こんな感じで↓よろちくびんびん

http://www.youtube.com/watch?v=FrfTE4I9uIw&feature=youtu.be