秋田の女(ひと) | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!



〝秋田代表〟という肩書も持つ、、、


農道エレクトロ。



経歴詐称疑惑も持ち上がっているので、、



今月の秋田・横手でのライブでは



「農道エレクトロZ」と名乗ってみました(笑)。




秋田に行ったら、あの女(ひと)に、逢いたいな・・・・



農道エレクトロ-130803_100629.jpg



きた、きた、、、、超ミニで、、、



農道エレクトロ-130803_100618.jpg



よっしゃー、



淳子~!!


農道エレクトロ-130803_100600.jpg


歌、うまい! めっちゃ、かわいい!!!


農道エレクトロ-130803_100643.jpg


武井咲~!?と、隣でこの写真を覗き込んでいた女子中学生が


ささやく。。。そうだね、似てるね。


農道エレクトロ-130803_092302.jpg


よっし、8/18の秋田・横手での野外ライブでは



淳子リスペクトで、、、


日本海側から奥羽山脈を越えて、


被災地にロケロー魂送るぜ~!!


農道エレクトロ-130803_092333.jpg

ということで、、、♪ようこそここへ、よろちくびんびん!


2013年8月18日(日)
「YOKOTE音FESTIVAL」
場所…秋田県横手市
(市内5会場の野外ステージに約70団体参加)
http://yokote.co.jp/oto/entory.html

農道エレクトロは諸説ありますが、秋田県のバンドです。
今回はバンド名も「農道エレクトロZ」とももクロ風に〝昇格〟!
秋田県での凱旋ライブ初上陸です。
出演時間・会場は
12:30~13:00 よこてイースト駐車場
です。
当日は地元FM「横手かまくらFM」にも
11:30ごろ出演予定です。