江の島と大船渡が、やっとつながった | 農道エレクトロ

農道エレクトロ

イク時は一緒じゃなくていいのだ!

スケベぶる齢!

大船渡ライブで、


いろんな方と出会い、再会し、いろいろ感じました。


久々にさだまさしカバーも聞けて、


心が洗われました。



農道エレクトロ-130727_211858.jpg


↑ これは、在りし日の姿ですが、、、




農道エレクトロ-130728_082832.jpg 農道エレクトロ-130728_090813.jpg
農道エレクトロ-130728_090804.jpg

現実はまだまだ、がんばっぺし!


でも、地元・大船渡のふれあった人々は、飲み屋の人も、お店の人も


あたたかかった。


被災地を訪れた人が逆に元気をもらったりするという言い方をする人が


良くいますが、、、それは今も本当にそうなんだなとあらためて思った。


2011年の夏、神奈川・江の島で行われた「震災復興支援・江の島音楽祭」で


農道のステージのために、「メッセージ」を送ってくれた大船渡出身の仲間とも


再会できて、感動でした。


↓よかったら、「メッセージ」を紹介したその時のライブの模様もご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=fkM9o2eOdGk


そして、がんばっぺし!のかもめの玉子ちゃんもROCK!してました。


ラブ&ピースだと思いきや・・・


農道エレクトロ-130728_101058.jpg

ピースサインの指には、、、


キース・リチャーズのステージを彷彿させる


タバコ吸いながらのプレイだ!!


農道エレクトロ-130728_101201.jpg

ROCK!大船渡!!


(タバコはおいしく頂きました)


禁煙もよろちくびんびん!