ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中本文はここから
今までいちばんショックだったのは
「メンヘラっぽい」です(゜-゜)
他でもない現在の彼氏様にいわれました(゜_゜)
メンヘラって・・・・
ちなみにメンヘラって言葉を知ったのは去年の6月くらいで
はらにーにめんへらってなに?って聞いたら
「メンタルがへらへらしてる状態」って言われ
一瞬それを信じてました(゜_゜)うそつき
ちなみにメンヘラとはメンタルヘルスの略らしいです
どうゆう意味かはよくわかりません(゜_゜)
ちなみに(3回目)
じゃあぺにの彼氏様に対する第一印象は?
「ちゃらい」
です^p^


