ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中本文はここから
甘い^p^
昨日今日とバレンタインのチョコ作りに励みました^p^
今年は4種類^p^
明日本命の方にお渡しして、あさってはえっこげいたんと女子会で友チョコです^p^
今年はこだわりポイントがいぱいだお^p^自己満足ですが^p^
ほんとは今めーーーっちゃ画像とかフレーバーの紹介をしたいんだけど><
明日以降あっぷしまーす^p^
ちなみに明日は彼氏様と2カ月記念^p^
大学の学食で祝います^p^あたらしいぱてぃーん^p^
学食とかたぶん食べ納めになるだろうから明日はいっぱい食べてくる^p^
4年生になってから、行ったっけ^p^?
うちらの学部から微妙に遠い^p^いや、遠くないか^p^
行くのがめんどかった^p^夏は暑いしね^p^冬は寒いしね^p^春と秋はチョウドイイネ(・∀・)/
そもそもあんまり学校行ってなかった^p^
あ、別にぐれてるとかぐれーてるではないからね!まじめ!
ぐれーてるか、あれから1年たつんだね^p^爆笑^p^
明日たのしみすぎるお^p^
朝早く起きて学校行くお^p^
早起きして学校・・いけたら・・・い・・いな^p^







