Peniciousのブログ -6ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

今日はとっても天気がいいですね^^
おでかけ日和でした^^

まずにゃんにゃんをさわりにいきました^^
photo:01


ご機嫌取り作戦でおやつを買っていったのですが
photo:02


ぷいっ(゚-゚)ってされた^p^
においは嗅ぐけどぷいっ(゚-゚)

photo:03


この子のほうが人懐っこくて
あたしのにおいをずごごごーって吸った後にあたまこすりつけてきた^p^
ごろんってしておなか触らしてくれた^^❤
かわいい^^❤

photo:04


photo:05


それから天然のビオトープみたいになってるとこ行った^^
湧き水できれい^^さかなもいた^^

photo:06


へびもいた^p^
こんなに近くでへび見るの初めて^p^

それからCCZへ
photo:07


菜の花畑がきれいだった^^

photo:08


太陽の光でめらめらしてた^^

そしてすたば^^
photo:09


なんか期間限定のやつ飲んだ^^
あまあま^p^
ホワイトチョコのプリンが入ってて
ストローで吸うと円柱状でお口の中に入ってくる^p^
わりとしっかりかためなので

まるでいもむしが口の中にいるようでした^p^

photo:10


それから
夕日を見に内灘の海へ
今日はイタヤガイをいっぱいひろえた^^
かわいい^^

夕日が沈むとこ初めてみた^^
天気も良くてきれいだった^^




iPhoneからの投稿
photo:01


いつかの朝ごはん
なんもなかったから甘くないクレープ焼いた

photo:02


晩ご飯
ささみのシソチーズ焼き

photo:03


いつかの晩ご飯
キーマカレー

photo:04


昨日の晩ご飯
チンジャオロース
フライパンから溢れそうだった^p^





iPhoneからの投稿