今日はとっても天気がいいですね^^
おでかけ日和でした^^
まずにゃんにゃんをさわりにいきました^^
ご機嫌取り作戦でおやつを買っていったのですが
ぷいっ(゚-゚)ってされた^p^
においは嗅ぐけどぷいっ(゚-゚)
この子のほうが人懐っこくて
あたしのにおいをずごごごーって吸った後にあたまこすりつけてきた^p^
ごろんってしておなか触らしてくれた^^❤
かわいい^^❤
それから天然のビオトープみたいになってるとこ行った^^
湧き水できれい^^さかなもいた^^
へびもいた^p^
こんなに近くでへび見るの初めて^p^
それからCCZへ
菜の花畑がきれいだった^^
太陽の光でめらめらしてた^^
そしてすたば^^
なんか期間限定のやつ飲んだ^^
あまあま^p^
ホワイトチョコのプリンが入ってて
ストローで吸うと円柱状でお口の中に入ってくる^p^
わりとしっかりかためなので
まるでいもむしが口の中にいるようでした^p^
それから
夕日を見に内灘の海へ
今日はイタヤガイをいっぱいひろえた^^
かわいい^^
夕日が沈むとこ初めてみた^^
天気も良くてきれいだった^^
iPhoneからの投稿













