4日くらい前のばんごはん
シンガポールチキンライスとずりポン
シンガポールチキンライスのレシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/1461192
前から気になってたんだけど
もも肉だからちょっと脂っこいかな
うるち米なのにもち米みたいにもっちりします^^
ずりポンは砂肝洗って茹でて、スライスしてポン酢かけるだけ\(^o^)/
味ぽんと馬路村のゆずポン酢を半々でかけてみた。うまし。
炒めたコリコリ食感大好きやけど、茹でた柔らかい食感もいいね!ヘルシーでいいね!簡単でいいね!
iPhoneからの投稿
本日はずーっと前から行きたかった
フルーツのむらはたへ❤
7月のパフェ
水蜜桃のパフェを食べにいきました^p^❤
13時くらいに行ったけどお客さんみんな食べてたもんね^p^
お味はといいますと
んーあたり桃じゃなかったのかそんなに甘くなかったかな><
期待が大きかっただけに><
大学の1年の時にむらはたのすぐ近くでバイトしてて
その時からずーっと食べたかった水蜜桃パフェ
そりゃ期待するよね^p^
まぁ、となりのおばちゃんたちはめっちゃ美味しそうな桃にあたってたから運もあるかもしれないですね^p^
ただこのソフトクリームがやばい!
めっちゃうまい!
これは食べとくべきやと思うまじで!
フルーツパーラーむらはた
住所 金沢市武蔵町2-12 フルーツむらはた2F
電話 076-224-6800
詳細
(営業時間・定休日・駐車場・席数・予約・カード 等)
営/10:00~19:00
休/なし
席/カウンター3席、テーブル32席
P/7台
カード/不可
水蜜桃パフェ ¥980
それからランチへ
順番逆でしょ?
はらぺこの状態で水蜜桃パフェ食べたかったからこの順番です^p^それくらいの期待感^p^
ランチはイルキャンティ
スペシャルランチがイタリアンハンバーグで
サラダ、スープ、ドリンク、ライスorパンがついて¥950
カレーランチが¥900かな
焼きカレーで温玉がのってます^p^
サラダのドレッシングがおいしい^p^
ちなみにむらはたはケーキもおいしそう^p^
しかもでかい^p^
また近々行きたいです^p^
iPhoneからの投稿
フルーツのむらはたへ❤
7月のパフェ
水蜜桃のパフェを食べにいきました^p^❤
13時くらいに行ったけどお客さんみんな食べてたもんね^p^
お味はといいますと
んーあたり桃じゃなかったのかそんなに甘くなかったかな><
期待が大きかっただけに><
大学の1年の時にむらはたのすぐ近くでバイトしてて
その時からずーっと食べたかった水蜜桃パフェ
そりゃ期待するよね^p^
まぁ、となりのおばちゃんたちはめっちゃ美味しそうな桃にあたってたから運もあるかもしれないですね^p^
ただこのソフトクリームがやばい!
めっちゃうまい!
これは食べとくべきやと思うまじで!
フルーツパーラーむらはた
住所 金沢市武蔵町2-12 フルーツむらはた2F
電話 076-224-6800
詳細
(営業時間・定休日・駐車場・席数・予約・カード 等)
営/10:00~19:00
休/なし
席/カウンター3席、テーブル32席
P/7台
カード/不可
水蜜桃パフェ ¥980
それからランチへ
順番逆でしょ?
はらぺこの状態で水蜜桃パフェ食べたかったからこの順番です^p^それくらいの期待感^p^
ランチはイルキャンティ
スペシャルランチがイタリアンハンバーグで
サラダ、スープ、ドリンク、ライスorパンがついて¥950
カレーランチが¥900かな
焼きカレーで温玉がのってます^p^
サラダのドレッシングがおいしい^p^
ちなみにむらはたはケーキもおいしそう^p^
しかもでかい^p^
また近々行きたいです^p^
iPhoneからの投稿



