Peniciousのブログ -37ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

photo:01



中華街におもいを馳せながら

肉まん(・∀・)

包むのむずい(゚-゚)

iPhoneからの投稿
この前金澤月見光路をみてきた(・∀・)
photo:01


初めて見たのは一昨年
バイトの後に先輩といっそに見に行った(・∀・)
去年は友達のデザインが採用されたとかで「まじ行くわ!!」って言っていたものの
気がついたらおわていた(゚-゚)
バイトが超絶忙しかった頃だからしゃーない(゚-゚)
今年は最終日にいってきた
ひとりで!!!
リア充どもがうようよしているなかひとりで!!!
ふんっ(゚-゚)

あ、月見光路っていうのは
金沢工業大学の学生が制作した照明を街中や金沢21世紀美術館やしいのき迎賓館とかの広場に期間限定で設置しているイベントね

21世紀美術館のお庭
photo:02


photo:03


photo:12



しいのき迎賓館のお庭
photo:10


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



街中
photo:11



家帰って数えてみたらiPhoneだけで80枚以上
さらにデジカメでもたくさん写真撮ってた(・∀・)
美しすぎる(・∀・)
しいのき迎賓館の写真で、後ろのほうにもちっちゃい光が沢山見えるとおもうけどそれも全部照明だよ
写真じゃ全然美しさが伝わらない(゚-゚)
デジカメのほうならまだ綺麗だけど、めんどいから見せてあげないお^p^
来年是非行ってほしいお^^


iPhoneからの投稿
なんか風邪っぽい(゚-゚)

喉がちょっと変なかんじで

鼻水もちょっとでる(゚-゚)

急にさむくなったからか(゚-゚)

しかし今日はちょー久しぶりに天気がよかった(゚-゚)

あとでちょっとだけ走りにいこうか(゚-゚)





iPhoneからの投稿