うちの氏神さんとこでお祭りがあって
まましゃすといっしょに行ってきた
と、いうのも
我が家の秀才くんがちんちん焼き食いたい
と言うから
お祭りは3日間行われ昨日も一昨日も食べているのにも関わらず
まだ食いたいと言うから
しかも妹に買いに行かせてひとりで全部食った
はやく北海道帰れ(゚-゚)
むかしはスーパーボールすくいをよくやった(・∀・)
金魚はだめって言われてた(・∀・)
なんか、ぷよぷよボールすくいというのが新しくあった
沢山すくった^p^
なんか水につけとかないといかんらしい
これ、あれじゃん
園芸とかにも使われるジェルボール?
ガジュマルさんの微妙に足りない炭玉の上にのせとこうかなー(・∀・)
iPhoneからの投稿

