前からずっとやってみたかった
天然石とヘンプやワックスコードで編むアクセサリー作り^^
昨日天然石購入してきた^^

これで4000円以上^^;
たかいお^p^
学生ニートにはつらいお^p^
しかしめっちゃきれいーーー><
だいすきーーー><
とりあえず
石包みという編み方でトップをつくった^^

はじめての割にはいいんじゃないでしょうか^^自己満足
もっと均等に編めるようになるぞ^^
ここまで昨日やったとこ^^
今日は朝からこのトップをネックレスにするべく
せっせせっせと編む!編む!!編む!!!
できたぁ^^

今この上ない達成感にひたっております^^わーい