しばらくさぼってましたが、ごはんはそこそこ作ってましたよ
サンマの晩ご飯
写真を撮るのわすれたけど親子丼の晩ご飯の時もあったな
そして本日は
やきとり(皮)
チキンナゲット
野菜炒め
の晩ご飯でした。
やきとりは
鶏皮を湯がいて脂を落としてから串打ち
後はヘルシオさんにおまかせ
焼鳥コース焼き色普通
さらに脂も落ちてかりかりになりました。
チキンナゲットは豆腐入りでふわふわ
ちょいやわらかすぎな気がしたので次は豆腐少なめにしよう。
野菜炒めは味覇で味付け
すごいっすわ味覇
万能。
iPhoneからの投稿


