Peniciousのブログ -3ページ目

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

しばらくさぼってましたが、ごはんはそこそこ作ってましたよ

サンマの晩ご飯
photo:01



写真を撮るのわすれたけど親子丼の晩ご飯の時もあったな


そして本日は
やきとり(皮)
チキンナゲット
野菜炒め
の晩ご飯でした。
photo:02



やきとりは
鶏皮を湯がいて脂を落としてから串打ち
後はヘルシオさんにおまかせ
焼鳥コース焼き色普通
さらに脂も落ちてかりかりになりました。

チキンナゲットは豆腐入りでふわふわ
ちょいやわらかすぎな気がしたので次は豆腐少なめにしよう。

野菜炒めは味覇で味付け
すごいっすわ味覇
万能。



iPhoneからの投稿

昨日のばんごはん
photo:01




コトコト煮込んだビーフシチューがけのオムライス

ごはんはガーリックバターライス^p^

2時間くらい煮込んだのでお肉もやわらかく仕上がりました。


iPhoneからの投稿