ゼミでお題がでた
「さつまいもを使った料理もしくはお菓子」
今日は試作^^
さつまいもを蒸かして
牛乳と砂糖を加えねったもので
あんこを包み
それを求肥でつつんだ
すいーとぽてと大福(^^)
甘みが足りんかった(。-_-。)
iPhoneからの投稿
iPhone4Sになったよ(^^)
画素数が格段にあっぷしたし(3GSと比べてね)
ページを表示する速度もはやい!!
すごい快適だぉ(^^)
これでもまだ遅いと文句をいうやつは
もうしんでしまえ(^^)
ぺにの3GS投げつけるげんぞ(^^)
………いかんいかん
3GSは現在iPod touchに変身しているからなげつけないお^p^
壊れたらこまるもんっ
ところでぺにさまのiPhoneには現在写真が全然はいっていません( ; ; )
写真だけ同期させるのどうしたらいいんや( ; ; )わたらん
それで待ち受け画面に設定する写真がないの( ; ; )
そこでだ
ぺにがiPhoneを契約してすぐのときに
インストールしたアプリをつかった!
ちょとうまく写真を配置できなかったんだけど
上にのせてあるやつね^^
saturationっていうあぷりなんだけど
何十種類も色の組み合わせがあって好きなのをえらぶと
中心から色が吹き出してくるの^^
指で触ると中心を移動できるよ^^
これがうっとりするくらいきれいなんだ^^
それをスクリーンショットしたものを
いま待ち受けにしてます^^きれー
iPhoneからの投稿






