さつまいもを使った料理 | Peniciousのブログ

Peniciousのブログ

脳内がワンダーランド

ゼミでお題がでた

「さつまいもを使った料理もしくはお菓子」

今日は試作^^
photo:01



さつまいもを蒸かして
牛乳と砂糖を加えねったもので
あんこを包み
それを求肥でつつんだ

すいーとぽてと大福(^^)

甘みが足りんかった(。-_-。)




iPhoneからの投稿