さつまいもを使った料理ゼミでお題がでた「さつまいもを使った料理もしくはお菓子」今日は試作^^さつまいもを蒸かして牛乳と砂糖を加えねったものであんこを包みそれを求肥でつつんだすいーとぽてと大福(^^)甘みが足りんかった(。-_-。)iPhoneからの投稿