とろけるチョコレートケーキチョコレートケーキをつくった(・∀・)最近ロールケーキとかガトーショコラとかばっかりだったからジェノワーズ焼くの久しぶりだったー今回使ったレシピは薄力粉不使用なんだよ!粉はアーモンドプードルとコーンスターチのみそれも少なめの配合だからすっごくふわふわジェノワーズはやっぱり奥が深いデコレーション苦手なんだけど、今回は側面にココアパウダー、上にはブラック、ミルク、ホワイトのチョコを削ったものを飾りましたーちなみにこれ妹の誕生日ケーキうえーーいiPhoneからの投稿
デコ完了まりなに頼まれてたスマホケースが完成した(^^)カラーはジェットで小森純みたいな感じにってことだったのでいろんなサイズでランダム置きした(^^)黒だとひかるのって思うかもだけどけっこうキラキラするよ(^^)ぺにはジェットの光りかたすき^p^しかしやっぱし6時間はかかるね(。-_-。)もう腰がいたくていたくて(´・_・`)テラババア^p^iPhoneからの投稿