昨日まりなにスマホケースをわたしてきた(・∀・)
喜んでもらえたよー\(^o^)/
んで、次はあたしの
新しくなったiPhoneのケースいってみよー的なね
ということでコレ
できるかわからんけど
とにかくコレ
エルレだいすきなんです^p^
まりなのケースのイニシャルパーツ
作った時と同じなんだけど
この作業工程を一生みることがない人もいるだろうから(男性とかね)
載せてみましょうかね^^
まずは材料
透明のグラス(ダッペンディッシュっていう)に入っているのがアクリルリキッド。モノマーともいいます
赤と白の粉がアクリルパウダー
そして筆
筆にモノマーを含ませて
先っぽをアクリルパウダーにふれさせると
すっごい不思議なんだけど
こんなボールができる(・∀・)!
これをミクスチュアといいます
これを筆で形作って
はい、これ厚さ出しまでおわたとこ(・∀・)
余裕で1時間はかかったねー(°∀°)もう首がいたいお(°∀°)
とりあえず今日はここまでー
iPhoneからの投稿







![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/penicious/3556221.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/penicious/3556236.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/penicious/3556264.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/penicious/3559783.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pe/penicious/3559788.gif)