明日のおやつ明日はちんお会秋のドライブ\(^o^)/のとじま水族館いってーおいしい魚をたべてー気多大社でいい男が釣れますようにってお願いするー\(^o^)/それようのおやつです(°∀°)!せっと!がちゃこん!わーーい(°∀°)たいりょー!アメリカンワッフルもおいしいけどやぱしイースト発酵させるベルギーワッフルのおいしさはもぉーーー(°∀°)うまぁーーい!焼きたてのやばさ!!!あー、みんなにたべさせてあげたい^p^iPhoneからの投稿
アクリル続き昨日の段階でここまでできてました^p^今日は問題の歯を入れるとこからスタートです^^こっまかいけどなんとか完了これサイズはね1番長いとこで横4.5cmだねーあ、前回の日記で男性はあまり目にすることがないかもーって言ったのはこれ、ネイルの技術だからながーい爪にしてる人いると思うけどあれは地爪を伸ばしてアートしてる場合とこのスカルプチュアで長さだししてる場合がありますね^^からの黒を入れていきます。アクリル絵の具で細かいので針で着色していきます(°∀°)はい、額のマークがなんとも手作り感まんさーい(°∀°)iPhoneからの投稿